SSブログ

そぼろちゃん [預かり猫]

今年3月に姉妹のしぐれちゃんと一緒にやってきたそぼろちゃん。
P3220005siso.jpg
最初のうちはしぐれちゃんの後ろに隠れて
ビクビクです。

来た時から窓が好きで
開いている時(網戸です)はいつもカーテンの後ろにいます。
P4250073siso.jpg
仲良く何見てたのかしらね~

しぐれちゃんがトライアルに行き一人になっても
変わらずに窓を独り占め。
P7250034so.jpg

時にはこんな
P7250043so.jpg
P7250044so.jpg
セクシーポーズも[黒ハート]

P7050103so.jpg
「やだ、恥ずかしいとこ見られちゃった[黒ハート]

セクシーに
P7250042so.jpg
失敗することも(笑)

こんなにリラックスしているそぼろちゃんですが
ちょっとしたことで
P7250035so.jpg
P7250054so.jpg
びっくりします。

ビビリです。

でも人も猫も好きで
とてもフレンドリー。

威嚇されてもし返しません。

P5250073sso.jpg
しいちゃんとよく一緒にいます。

人に対しては
仰向けになってなでて~と催促してきたり
顔を近づけるとペロリと鼻を舐めてくれたり
かわいいスキンシップをしてくれます。

鳴いたりゴロゴロ言ったりはほとんどしませんが
人でも猫でもいいから誰か側にいてほしいタイプのようです。

おとなしくて静かなそぼろちゃん。
網戸を開けたり破ったりすることもないので
開けっ放しにしなければ
脱走の心配もなさそうです。

あごと下腹部だけ白い毛が生えています。

P7250055so.jpg
肉球はピンク。


そぼろちゃん
メス、1歳。
猫エイズ、白血病共に陰性。

毎週土曜日はちねこに参加しています。
参加できないこともあるので
お問い合わせください。

P7250046so.jpg
「お待ちしてるニャ」

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なぎさちゃん誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。