SSブログ

メンタくん正式譲渡 [トライアル・正式譲渡]

先週お届けに行ったメンタくん
ちょうど1週間で正式譲渡となりました。

P8210065s.jpg
いっぱいごはんをもらって
ひとまわり位大きくなってました。

P8210067s.jpg
P8210062s.jpg
ご家族皆さんにかわいがっていただいて
とても良い表情をしていました。

名前は「そら」くんになりました。

活発なそらくんのために
P8210064s.jpg
キャットタワーが増えていました。

幸せいっぱいのそらくん。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


最後に残ったミントちゃん
P8200006m.jpg
土曜日のはちねこでトライアルが決まりました。

やったね♬

P8170164mi.jpg
かわいいミントちゃん。
よろしくお願いします。

最後に告知をふたつ。

明日8/23は「第2回地域猫ボランティア勉強会」です。
詳しくはこちら→[イベント]をごらんください。
ご参加お待ちしています。


8月27日(土)7:00~10:00頃
子安公園での朝市に参加します。

P7160001a.jpg
前回の様子です。

これだけのせまーいスペースなので
持っていく商品も限られます。

毎回何を持っていくか悩むので
リクエストをお寄せいただけると助かります。

今回は猫も参加するかもしれません。
お楽しみに!



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

ひでぷに

そらくん、おめでとうヽ(^。^)ノ
ミントちゃんもトライアル頑張って!
by ひでぷに (2016-08-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。