SSブログ

ミントちゃんトライアル&やっと! [トライアル・正式譲渡]

金曜日ミントちゃんのお届けに行ってきました。

P8260068mi.jpg
目は小さめだけど器量よしのミントちゃん。

P8260052mi.jpg
爪とぎして気合を入れて
いざ、出発~

立派なケージと
P8260096mi.jpg

かわいい食器を用意して
P8260101mi.jpg
待っていてくださいました。

意外と落ち着いた様子のミントちゃん。
P8260098mi.jpg
初日からごはんを食べて
トイレ関係も済ませたそうです。
大物!

よろしくお願いします。


今週ははちねこをお休みして
今日自宅でバジルくんとオリーブちゃんのお見合いをしました。

はちねこでは大荒れの2匹も
シャーシャー言うこともなく
隠れたり逃げたりするだけで
おとなしく抱っこもされていました。

長年猫を飼ってこられたご家族なので
抱っこも上手で安心しているようでした。

うちの預かり猫たちがはちねこで
荒れたりきゅーきゅーしたりするのは
人に対して安心できてないんだなーと
自分の未熟さを痛感しました。

がんばります。


仲のいいバジルくんとオリーブちゃん。
P8280114bo.jpg
P8260073bo.jpg

一緒にトライアル決定です!

ありがとうございます。
よろしくお願いします。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。