SSブログ

にゃんこ展 [イベント]

告知が遅くなりましたが
本日1月6日~12日まで
デザインフェスタギャラリー原宿にて
「にゃんこ展6」開催中です。
IMG_20170106_0002.jpg

にゃんこ展についてはコチラ→[猫]

今回も小豆雲丹さんの羊毛フェルトと
P1060012a.jpg
お仲間の
ちゃ・つちさんのかわいいグッズ
P1060009c.jpg
P1060009c2.jpg
横尾さやかさんの素敵なイラスト
P1060009y.jpg
P1060009y2.jpg
の片隅に
はちねこオリジナル羽根じゃらしとクリアファイルを置かせていただきました。
P1060009a.jpg
P1060011a.jpg

今回はカバンいっぱいの羽根じゃらしを持って
P1060005a.jpg
小豆雲丹さんについて行き
準備のお手伝いをさせていただきました。

ブースは「WEST ART PIECE 緑」です。
1月6日(金)~12日(木) 11時~20時まで ※最終日は19時まで

魅力的な猫グッズでいっぱいのイベントです。
どこを見ても猫、猫、猫!!!
猫好きにはたまらないです[黒ハート]

P1060002a.jpg
私もちゃっかりいろいろ買ってきちゃいました?

ぜひぜひ足を運んでみてください。
楽しいですよ!

小豆雲丹さん、ちゃ.つちさん、横尾さやかさん
本日はお忙しい中お邪魔しました。
ありがとうございました。


2017年のはちねこも
いよいよ明日スタートです!

2016年間に合わなかった仔猫たち
黒猫ぴーたんちゃん以外は無事ワクチン接種できました。

しゅうまいくんにはお見合いのご希望もいただいています。

体調が良ければぴーたんちゃん以外は
7日土曜日のはちねこに参加予定です。

かわいいかわいい仔猫たち
よろしくお願いします。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

のらん

今日は、はちねこ初め、ですね〜♪
みんにゃ、元気で参加できたかな?
今年が、みんにゃにとって、素敵な縁結びの年になりますように♡
にゃんこ展、かわいいモノいっぱいですね(^.^)
by のらん (2017-01-07 16:29) 

けみとら

のらんさん、今年もありがとうございます。
早速縁が結べました。やったー♪

by けみとら (2017-01-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。