SSブログ

マリモ、ポッキーのところへ [トライアル・正式譲渡]

8月5日に約3ヶ月のトライアルを経て
ポッキーが正式譲渡になりました。

おとうさんが大好きな先住てんちゃんは
まだ受け入れてくれてません(汗)
1501937903525tp.jpg
仲良く見えるけどケンカばかりだそうです。

でも、おうちにもご家族にも慣れて
1501937910048p.jpg
毎日楽しそうなポッキー。

ポッキーは遊んでほしくててんちゃんの所に行くけれど
断固拒否のてんちゃん。

そこで考えました。
ポッキーに遊び相手がいればてんちゃんの所には行かなくなるんじゃないかと。

だったらポッキーは抱っこ好きじゃないから
抱っこできる子がいいなぁということで
ザ・甘えん坊のマリモを
三連休の初日にお届けしてきました。

慣れてるとはいえ子猫なので
至れり尽くせりのケージからスタート。
P8110093m.JPG

早速くつろぎ始めると
P8110100pm.JPG
P8110096pm.JPG
志村マリモ!後ろ後ろ!!

2匹とも全く威嚇せず
P8110090pm.JPG
お鼻でごあいさつ。

仲良くなれそうです。

その後、ポッキーに優先順位を教えられ
1502505462135pm.jpg
1502627839285pm.jpg
少し威嚇したりもしたそうですが
コミュニケーションの範囲内で心配なさそうです。

甘えっぷりも全開で
1502505458239m.jpg
1502627847039m.jpg
おとうさんメロメロのようです。

ポッキーとマリモがいい遊び相手になって
てんちゃんに平穏な日々が戻って
みんなまあるく納まってくれるといいなぁ



このところの不安定な天気でか
ちょっぴり風邪気味の3人娘もよろしくね。

アン
P8110034a.JPG

マコ
P8150027m.JPG

ルンルン
P8150024r.JPG

お見合いのご希望は
ホームページ「おうち探し中にゃんこ」
の上のほうにある問い合わせフォームからお願いします。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マコとルンルン明日ははちねこ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。