SSブログ

トライアル&正式譲渡 [トライアル・正式譲渡]

先週の土曜日にご希望をいただき
日曜日に早速お届けしたのは
サビ猫アンちゃん。
DSC00590a.JPG
7月からがんばって
やっとお声がかかりました。やった!

新しいおうちを探検中
DSC00646a.JPG
DSC00645a.JPG
猫がいない環境ははじめてだけど
人が好きなアンちゃんだから
きっと大丈夫ね。

複雑な模様と同じように
付き合えば付き合うほど面白いアンちゃん。
がんばってね。


そして今日、ポテトの正式譲渡に行ってきました。
先住猫のコタロウくん
DSC00678k.JPG
今日も隠れ気味でしたが
撫でさせてくれました。

最初は引きこもっていると聞いて
心配しましたが
今は一緒にいてくれることもあるようです。

ポテトがしつこくちょっかい出しても
シャーは言うけど絶対に手は出さないそうです。

優しいコタロウくん。
もっと時間がかかると思ってました。
受け入れてくれてどうもありがとう。

みんなに優しくしてもらって
元気いっぱいに走り回るポテト。
DSC00685p.JPG
DSC00694p.JPG
写真結構撮らせてもらいましたが
みんなブレブレ(泣)

家にいた時よりもヤンチャなようです。
遊ぶのに忙しくて
DSC00680p.JPG
おとうさんに抱っこしてもらっても
ちっともじっとしてません。
私にも全然興味なさそうでした(笑)

ご家族みなさんにかわいがってもらって
幸せいっぱいなポテト。
名前はそのままだそうです。

ご家族の皆様、コタロウくん。
どうぞよろしくお願いします。


しろくろはなくろな
DSC00672dy.JPG
大福とよしこにも
すてきな家族ができるといいな。

土曜日のはちねこに参加予定です。
DSC00431y.JPG
よろしくね☆
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりに週末のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。