SSブログ

漱石とサクラとさくらもち [トライアル・正式譲渡]

よく晴れた日曜日、
いつものようにごはんを食べて
DSC03921s.jpg
トイレを済ませ
DSC03926s.jpg
「なに見てんのよ」

キャリーに入って押し込まれて
DSC03979s.jpg
漱石は新しいおうちに出発しました。

トライアル先は先日譲渡したばかりの
DSC03996s.jpg
サクラ(ブルース)くんのところ!
でも別々の部屋にいたから初対面の2匹。
相性がわからないためケージから。
でも、漱石はケージ嫌いでうるさいので
サクラくんに入ってもらってトライアル開始。

予想通りすぐにうろうろ探検し
DSC03986s.jpg
DSC03985s.jpg
DSC03987s.jpg
DSC04001s.jpg
落ち着けそうな場所も発見

初日は威嚇したり唸ったりしていたようですが
人にはすぐに馴れて
呼べば来てゴロゴロ言ってるそうです。
心配なサクラくんとは
最初は目が合うとどちらかが目をそらし…でしたが
サクラくんが漱石を遊びに誘い始め
漱石もとまどいながら誘いに乗っているそうです。
このまま仲良くなってくれますように!


漱石のトライアルが決まったのと同じ頃
1件のご相談を受けました。

飼い主さんが急逝し、残された猫ちゃんに
新しいおうちを探したいということでした。

そして漱石がトライアルに行った翌日に
DSC04002s.jpg
「さくらもち」ちゃんがやってきました。

一人と一匹暮らしだったさくらもちちゃんは
人が大好きで人見知りしません。
初対面でもスリスリして
DSC04122s.jpg
なでなですると嬉しそうにお腹を出してくれます

夜はなでなでタイムがあるようで
DSC04142s.jpg
なでてーと仰向けになって呼びます

さくらもち 8歳 メス
3種混合ワクチン接種済み
避妊手術済み
猫エイズ・白血病共に陰性
健康チェック、血液検査問題なし
お外に出たがるので脱走対策必須
猫は苦手みたい

顔も体も真ん丸なさくらもちちゃん
DSC04128s.jpg
はちねこデビューはもう少し落ち着いてからになりますが
個別のお見合いは大歓迎!
お問い合わせお待ちしています。

インスタグラムには
https://www.instagram.com/kemitora9648/
もっとかわいいさくらもちちゃんが載ってます!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

高尾山猫

漱石くん、がんばれ〜。
(うちの王子と上から見た体型が似ている。笑)
サクラくんと仲良し相棒になれるといいですね。

さくらもちちゃん、食感、いえ、触感もぷにぷに桜餅のように見えます。
早く素敵なお皿、いえ、お家(家族)が見つかりますように!
もちろんわたくしイチオシの大福&よしこちゃんたちにも。
by 高尾山猫 (2018-03-31 00:13) 

けみとら

遅くなってすみません。うちの猫たちに応援ありがとうございます!
漱石は無事に正式譲渡になりました。
大福とよしこにも後に続いてほしいものです。
さくらもちちゃんはかわいいですよ
by けみとら (2018-04-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。