SSブログ

ピアノリサイタルとさくらもち [イベント]

ご無沙汰しています

昨年秋に譲渡したルビーちゃん(旧ルンルン)の
ルビー.jpg
お母さんはピアニストでもあり画家でもある芸術家です。

4月27日金曜日に
ピアノリサイタルが開催されます。
武藤さんピアノリサイタル4.27.jpg

私も聴くのは初めてでとても楽しみです。

会場となるサクラヤコーヒーさんのご厚意で
リサイタルの時に、はちねこグッズを販売させていただけることになりました。
1524399918460-1.jpg

サクラヤコーヒーさんは
老舗の上品で落ち着いた喫茶店です。
コーヒーはもちろん、パスタもおいしいし
プリンはとっても懐かしい味がします。

サクラヤコーヒーさんのサイト

武藤マルジョレーヌ直美さんのサイト

グッズの売り上げは続々保護中の子猫の医療費になります。

平日の昼間ですがお時間のある方はぜひ
お腹ペコペコでリサイタルにお越しください。
お待ちしています

ご報告です
丸いでおなじみのさくらもちちゃんは
本日ご希望者さんのお宅でお見合いをして
そのままトライアル開始しました。

休憩しつつ探検し
DSC04718s.JPG
DSC04714s.JPG
DSC04715s.JPG

最終的に部屋の隅で落ち着いて
ナデナデに
DSC_8945.jpg

ブラッシングまでしてもらっていました
DSC_8948.jpg

ほんとに猫なのか?(笑)

先住猫もいないので
大好きな人間と穏やかに暮らしてもらえたら嬉しいですね。

うまくいきますように!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
漱石くん正式譲渡イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。