SSブログ

メロディトライアルと迷子(?)猫 [トライアル・正式譲渡]

地域猫対策セミナー、古本まつり
ご参加、ご来店、ご協力ありがとうございました。
ブログサボってすみません。

DSC04887m.JPG
メロディが5月3日にはちねこでお見合いをして
6日にトライアル開始しました。

知らない場所で
DSC04951m.JPG
DSC04952m.JPG
DSC04950m.JPG
キョロキョロ

先住猫ちゃんはほぼ同じ年の女の子
ビビリ同士仲良くなれるか心配でしたが
お鼻で挨拶するくらい仲良くなってきてるそうです。

このままうまくいきますように!


その翌日、迷子(?)の猫ちゃん預かりました。
1ヶ月ほど前に八王子市千人町の山梨中央銀行裏付近で
後ろ脚をケガをしているところを保護されました。
ケガはもう治っています

DSC05019g.JPG
DSC05038g.JPG
DSC05013g.JPG
DSC05044g.JPG

避妊手術済み、耳カットありのメスです。
とても人馴れしていて
掃除機は気にしない
お風呂もへっちゃら
環境が変わってもあまり気にせずよく食べます。

すごいダミ声です。

この子の飼い主さん、またはお世話をしていた方を捜しています。
見たことある、知ってる子に似てるとかでも構わないので
お心当たりのある方はお知らせください。

はちねこ 080-5496-8838(10:00~17:00)
このブログへのコメント(承認制です)
ホームページの問い合わせフォーム

よろしくお願い致します

インスタグラムやってます!
https://www.instagram.com/kemitora9648/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イベントさくらもち正式譲渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。