SSブログ

ついに来た [預かり猫]

いつものようにまとめてご報告。
サボってばかりですみません。

最初は迷子?の猫ちゃんをご存知の方
引き続き捜索中。
DSC05424g.JPG
抱っこもできてなでなですると喜びます。
八王子市千人町1丁目~日吉町付近にいたと思われます。
飼い主さん、ごはんをあげていた方、
避妊手術をされた方などご存知の方を捜しています。
ご連絡お待ちしております。

続いてハクくんの半年検診。
DSC05428h.JPG
肥大型心筋症はわずかに筋肉が厚くなっている程度で
ほぼ変化なし。
問題があったのは腎臓で、
いよいよ療法食デビューとなってしまいました。
が、何をあげても最初の1~2回しか食べてくれず (T_T)
困ったわがままじいさんです。

大福くん、よしこちゃん、ドレミちゃん
DSC05289d.JPG
DSC05324y.JPG
DSC05305d.JPG
みんな毎日元気に走り回っています。

3匹ともあと1~2ヶ月で1歳。
人間でいえば高校生くらい。
子供でも大人でもない若さ溢れるお年頃です。

体も性格も落ち着いて
病気さえしなければ
手がかからない時期なので
初めての方やお留守の長い方でも安心です。

3匹ともとても馴れててかわいいです[黒ハート]
土曜日のはちねこに参加しますので
よろしくお願いします。


最後についに来ました!
DSC05496 (2).JPG
子猫です

昨日保護したばっかりです。

2ヶ月くらい。どっちも男の子。
まだビクビクですが、威嚇はしないし
なでなでは平気です。

耳ダニと風邪のため隔離して治療中。

お問い合わせお待ちしています!


JAZZ喫茶&Bar 真空館さんで
はちねこグッズを販売させていただいています
DSC05196 (2).JPG
DSC05199 (2).JPG
しっとりとJAZZが流れる素敵なお店です。
ぜひお立ち寄りください


インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/kemitora9648/




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
朗読と音楽とメロディ正式譲渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。