SSブログ

メロディ正式譲渡 [トライアル・正式譲渡]

昨日メロディ正式譲渡になりました。
先住猫のせせりちゃんは
昨年12月にメロディと一緒に保護された
DSC_5553.jpg
9匹の中の1匹です。

数か月間別の場所で過ごし
新しいおうちで再会し家族になりました。

お互い覚えているわけもなく
少し時間はかかりましたが
1527949902244.jpg
1527949907396.jpg
1527949913437.jpg
1527949919188.jpg
こんなに仲良くなったそうです♪

すぐに忘れちゃうビビリのメロディは
私のこともすっかり忘れて
逃げまくったあげく
DSC_0072.jpg
こんなところに(笑)
そんなに逃げなくてもいいのにねー

せせりちゃんは
DSC05520s.JPG
逃げなかったけどすごいびっくり顔(笑)

メロディは「ささみ」ちゃんになり
ご家族に甘えているそうです。

せせりちゃん&ささみちゃん
ずっと元気で仲良くね!

ありがとうございました


黒猫ドレミも
DSC05474d.JPG
毎週土曜日はちねこ参加中!
よろしくです


☆子猫続報☆

まあまあ慣れてきた
やんちゃチロルとビビりブラウニーの男子チームに
DSC05589bc.JPG
かわいい女子が仲間入りしました
DSC05599bcm.JPG

サビ猫ミルフィちゃん
DSC05549m.JPG
こぼれ落ちそうな大きな目で
抱っこして撫でるとゴロゴロ言います
めちゃめちゃかわいいですよ[黒ハート]

耳ダニと風邪が治ったらワクチン打って
はちねこデビュー予定です

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ついに来た|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。