SSブログ

明日は朝市&はちねこ! [はちねこ!]

5d14b75724253eb99f75ec0e93a55ff3.jpg
明日は早朝7時から10時まで
子安公園で朝市に参加します。

新鮮野菜を売っている八百屋さん達の片隅で
ちびママさんと店番です。

はちねこグッズ(人間用)や食器、雑貨などを持っていきます。
古本まつりの超ミニミニ版といった感じです。

ぜひお立ち寄りください。


午後からははちねこです。

我が家からは

やんちゃ盛りのバジルくん
P7140036b.jpg

おてんばオリーブちゃん
P7140047o.jpg

兄妹で参加予定です。


大人にゃんこは

美少女そぼろちゃん
P7140075so.jpg

お腹を出して撫でてとせがんできます
P7140080so.jpg

3匹とも臆病で
はちねこでは唸ったり、ケージに張り付いたりですが
家では元気な甘えん坊です。

3連休初日。
遊びに来てください。

P7010021bo.jpg
待ってるにゃ~
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

のらん

今日は、お天気回復して、よかったですね♪
バジルくん、オリーブちゃん、そして美にゃんのそぼろちゃん♡
みんな、がんばれ(^^)v
by のらん (2016-07-16 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

また増えた!なぎさちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。