SSブログ

なぎさちゃん [預かり猫]

あっという間に1週間経っちゃいました。
更新が滞ってすみません。

先週我が家に来たなぎさちゃん。
P7120008n.jpg
ぐしゃぐしゃだった目もきれいになり

P7220012n.jpg
こんなにかわいくなりました!

保護当時650gだった体重も1週間で1kgに!
昨日ワクチンも打てたので
明日はちねこデビュー予定です。

とても活発な女の子。
元気過ぎて
P7220009n.jpg
リモコンと戦ったり

P7220018n.jpg
お外が気になって

P7220030n.jpg
ネットによじ登ったり(脱走注意!)

いつも跳びはねている感じです。

とても人懐こくて撫でるとごろごろ。
よく食べて健康面も問題なしです。

かわいいなぎさちゃん
P7220073n.jpg
「よろしくニャの」


こちらも元気なバジルくん
P7180047b.jpg
P7190018b.jpg

美人になりつつあるオリーブちゃん
P7180054o.jpg
P7220120o.jpg


ナデナデ大好きそぼろちゃん
P7140074s.jpg

明日のはちねこに参加予定です。

P7220099o.jpg
「会いに来てね[黒ハート]

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ひでぷに

なぎさちゃん、可愛い顔してソルジャーですね(;^ω^)
サラの小さい頃を思い出します(笑)
バジルくん、オリーブちゃんにそぼろちゃんも可愛いですね(*´▽`*)
みんにゃ、はちねこでも頑張ってね!
by ひでぷに (2016-07-22 21:25) 

のらん

わぁ、なぎさちゃん、ほんとに美にゃんこに♡
すっかり元気になって、よかったぁ♪
けみとらさんの愛の賜物ですね(^^)
by のらん (2016-07-23 14:16) 

けみとら

ひでぷにさん、のらんさん、ありがとうございます。
なぎさちゃん本当に元気でかわいいです。
はちねこもライバルがいっぱいですががんばります。
by けみとら (2016-07-25 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。