SSブログ

ワクチン打ったよ [預かり猫]

6月30日に我が家にやってきた
キジトラ3兄妹

食べなかったり下痢したり
順番に調子が悪くなって心配したり
仔猫にしてはぽや~っとしていて不安になったりしましたが
大きくなるにつれ安定し
昨日ワクチンを打つことができました。

体重は3匹とも900グラムくらいです。

ミントちゃん
P7280122m.jpg
ちょっぴり人見知り。

メンタくん
P8030040m.jpg
男の子らしく活発になってきました。

ハッカちゃん
P8030028h.jpg
とても人懐こいです。

エイズキャリアですが
人にも猫にも馴れていてとてもかわいい兄妹です。


はちねこではシャーシャーで
いつも不機嫌なバジルくん&オリーブちゃん

バジルくんは
P8030046b.jpg
最近自分から膝に乗ってくるようになりました。

P8030016b.jpg
毎日へそ天で寝ています。

オリーブちゃんは抱っこは好きじゃないですが
P8030060o.jpg
撫でるととても気持ちよさそうです。

P8030018o.jpg
ちょっとシャイですがとてもかわいいです。

人懐こいなぎさちゃんは
P8030002n.jpg
風邪も治り

ピピ兄ちゃんと元気に走り回っています。
P7270062pn.jpg

土曜日はみんなではちねこに行く予定です。
体調を崩していかれない子もいるかもしれませんが
ぜひ会いに来てください。

よろしくお願いします。
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

のらん

今日は、最高にホットな日になってますが〜
みにゃさま、はちねこ、がんばってるかな(^^)
by のらん (2016-08-06 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。