SSブログ

誕生日 [うちの猫]

今日7月29日はうちの猫たちの誕生日です。

P7290040a.jpg
あるとは10歳

P7290030s.jpg
そぷらも10歳

P7290009t.jpg
とらじろーは6歳

P7290036l.jpg
ライムは3歳

この1年は特に大きな病気や怪我もなく
おだやかでした。

ライムは全く距離が縮まった感じもなく
ただただ身体が丸く丸くなっていくばかりです。

元気ならまあいいか。

また1年無事にみんなで過ごせますように!
よろしくね。


さて、もう週末です。

明日のはちねこは

仲良し兄妹
P7290043bo.jpg
バジルくん&オリーブちゃん

2匹ともごろごろリラックス。
P7280111b.jpg
P7280108o.jpg
とても馴れています。

今日も気持ちよさそうに風に当たるそぼろちゃん。
P7250048so.jpg
おとなしくて人とも猫とも仲良くなれます。

土曜日のみの参加予定です。
よろしくお願いします。

はちねこで
P7290049b.jpg
待ってるゼ


先週デビューしたなぎさちゃんですが
P7270030n.jpg
目やにとくしゃみが治りません。
病院で飲み薬や目薬を替えてもらっても
よくならないので今週はお休みします。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

のらん

あるとさん、そぷらさん、とらじろーさん、ライムさん♡
みんな、みんな、元気で一年、おめでとう♡
なぎささんは、早く良くなりますように〜
by のらん (2016-07-30 12:20) 

ひでぷに

みにゃさん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
やはり元気でいてくれることが一番ですよね。
ライムちゃん、可愛い顔してるんですけどね・・・早く心を許してくれますように。
by ひでぷに (2016-07-30 19:14) 

ぶーちゃん

猫さん達、
誕生日、おめでとうございます!
元気が一番、何よりですね。
ライムちゃん、まん丸で可愛いです^^
by ぶーちゃん (2016-07-30 22:51) 

けみとら

のらんさん、ひでぷにさん、ぶーちゃんさん、ありがとうございます。
元気なのはありがたいことですね。飼い猫が元気でなければ保護活動なんてできませんから。家族と猫たちに感謝です。
by けみとら (2016-08-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そぼろちゃんワクチン打ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。