SSブログ

ゆく者くる者 [トライアル・正式譲渡]

2ヶ月仲良く過ごしたお部屋に
P7170063cbo.JPG
お別れをして

3連休の最終日
オレオ&ビスコ、コロン
それぞれ新しいおうちに出発しました。

オレオ&ビスコ、
P7170065ob.jpg
ケージの中にはたくさんのおもちゃと
上の段に登るための板。
「思ったより大きかったわねぇ」
と板がなくてもがんがん移動する2匹をみて
ニコニコしながらおっしゃっていました。

オレオもビスコも探検する気満々
P7170076b.jpg
「出してーーー」

P7170077b.jpg
「どうして出してくれないの・・・」

上へ下へ移動しながらずっと出せ出せ騒いでおりました。
はちねこでは扉開けっぱなしでも出ようとしなかったくせに。

新しいおうちが気に入ったようです。
P7170064bo.jpg

とても優しくて穏やかなご家族で
2匹も気に入ってもらえるといいなぁと思っていたら
早々に正式譲渡のお返事をいただきました。
やったね♬

週末手続きに行ってきます。


そしてコロンは1匹で出発。

こちらも子猫だからケージからのスタート。
出して出してのオレオビスコとは違い
P7170088c.jpg
まずはケージの中の気になるものをチェック。

さらに
P7170085c.jpg
初めて観るテレビや
今までと違う景色を堪能。

落ち着いていました。
面白い子だよね~、コロンは。

こちらのおうちには3歳の雌猫が2匹います。
1匹は少し離れたところで様子を見ながら時々うなって
もう1匹は姿が見えませんでした。

仲良くなってもらえるといいなぁ。
おねえちゃんたちよろしくね。


そして
3匹がいなくなって静かになった子猫部屋に
新たな刺客(笑)が

マリモ オス
P7180113m.JPG

アン メス
P7180111a.jpg

風邪でワクチンが打てないので
デビューは来週以降になりそうです。

個別お見合い、お問い合わせは大歓迎!
お待ちしてます。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。