SSブログ

オレオ&ビスコ正式譲渡 [トライアル・正式譲渡]

昨日のはちねこ前に
オレオとビスコの正式譲渡に行ってきました。

P7220002bt.jpg
ケージの中で迎えてくれた2匹。
少し大きくなったかな。

後姿が
P7220010b.jpg
ちょっぴり大人になってきた気がします。

この日ははちねこ出身の
みつば姉さんも遊びに来ていて
知らない猫(しかも2匹)に
P7220022m.jpg
びっくり

からの
P7220021m.jpg
シャーーーー

まるくてかわいいみつば姉さん
P7220025m.jpg
これから長い付き合いになるので
仲良くしてくださいね。

ご家族みなさんにとてもかわいがってもらっている
オレオとビスコ。

かわいい名前ももらいました。

ブチ柄のオレオは「ブン」ちゃん
トラ柄のビスコは「トン」ちゃん

呼びやすくてピッタリの名前ありがとうございます。

2匹ともとても元気でした。
P7220034bt.jpg
相変わらず出して出してのトンちゃん。

P7220032bt.jpg
P7220030bt.JPG
おもちゃでもあんまり遊んでくれません。
ケージ好きじゃないんだねぇ。

ケージを開けたら嬉しそうに飛び出して
走り回っていました。

家に帰って写真を確認したら
トンちゃん1匹の写真が1枚もありませんでした。
ごめんね、トンちゃん。

ブンちゃんは
側に来て律儀にご挨拶してくれました。

P7220013b.jpg
「お世話になりました」

どういたしまして(笑)


元気いっぱい幸せいっぱいのブンちゃんトンちゃん。
2匹一緒に迎えてくださり、
かわいがってくださって本当にありがとうございます。

これからますますやんちゃになると思います。
どうぞよろしくお願い致します。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆく者くる者コロン正式譲渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。