SSブログ

コロン正式譲渡 [トライアル・正式譲渡]

日曜日にコロンの正式譲渡に行ってきました。

先住おねえさんズにも3日の威嚇の末
お許しをいただくことができたそうです。

コロちゃんというかわいい名前もいただきました。

新しいおうちにもすっかり慣れて
P7230003c.jpg
ピアノの上や

P7230020c.jpg
ベッドの上

お部屋の中を自由気ままに
飛んだり跳ねたり走ったりくつろいだり
とても楽しそうでした。

このベッド、
猫飼いの間では知る人ぞ知る
イケアのお人形用ベッドだそうです。

これは確かに猫にピッタリ!
P7230022c.JPG
コロちゃんもここや後ろのソファでよく寝ているそうです。

お届けの時は隅っこで唸ってた
タマねえさん。

P7230008t.JPG
今回はお父さんに抱っこしてもらって
しぶしぶ(笑) 写真も撮らせてくれました。
ありがとう!タマちゃん。

タマちゃんはコロちゃんとよく遊んでくれるそうです。

もう1匹のおねえさんは
長毛のサビ猫スズちゃん。

前回は全く姿を見ることもできませんでしたが
今回はちょっとだけ会えました!
とってもきれいな猫ちゃんでした♬

今回お邪魔したらお部屋の真ん中に
P7230013c.jpg
どーんとソフトサークル

遊び場かと思ったら
3匹一緒にごはんを食べさせると
おねえさんズがコロちゃんの分も全部食べちゃうから
コロちゃんはこの中で食事をするそうです。

お母さんに抱っこしてもらって
足の毛づくろいをはじめちゃう
P7230005c.JPG
なんともフリーダムなコロちゃん。

面白い!かわいい!と
とてもかわいがってもらっています。

ありがとうございます。


250グラムだった小さな兄弟
P5170084cbo.jpg
1キロちょっと大きくなって
みんな素敵なご縁に恵まれました。

ずっと元気で幸せにね。

どうぞよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オレオ&ビスコ正式譲渡ひと段落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。