SSブログ

ルンルン、マッシュトライアル! [トライアル・正式譲渡]

5日間の古本まつり
無事終了しました。
PA080017a.jpg
10月8日撮影

手ぬぐいも完売。
グッズの売れ行きも好調でした。
ご来場、お買い上げありがとうございました。

たまねこまつり、いちょう祭りもよろしくお願いします。


古本まつりの真ん中3日は
はちねこも同時開催でした。

初日の土曜日。
この日のデビューは「みゆき」ちゃん
PA070022m.jpg
抱っこが好きな人懐こい女の子です。

家からは4匹参加しました。
PA070010rdmp.jpg
ルンルン、大福、マッシュ、ポテト。

そして、ルンルンとマッシュのトライアルが決まりました。

PA070002m.jpg
マッシュのトライアル先には
はちねこ出身のお兄ちゃん猫がいるので
その日のうちにトライアル開始。

ちょっぴりビビりなチャタくん、
仲良くしてやってね。


ルンルンは
PA080011r.JPG
かわいいシュシュを着けて
翌日お届けに行ってきました。

すばしこいルンルン。
もちろんケージからのスタートです。
DSC_4980.JPG
DSC_4981.jpg
DSC_4995.jpg
あちこち気になってウロウロキョロキョロ。

他に猫がいない生活は初めてなので
ちょっと心配しましたが
初日からちゅーるを食べて
おもちゃでよく遊ぶとのことなので
大丈夫そうですね。

それにしても
P9160027r.jpg
はちねこではケージの隅っこで
背中しか見せてなかったルンルン。
まさかお声をかけていただけるとは!
わかんないもんですね。

諦めなければご縁はやってきます。
「この子がいい」って1番嬉しい言葉かもしれないなぁ。

ルンルン、マッシュがんばってね。


ポテト
DSC_5033.JPG
少し大きくなってますますかわいくなってきました。

大福
PA100001d.jpg
しっとりもっちりな触り心地。
表情豊かでかわいいです。

それにしても白黒って人気ないわー
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

高尾山猫

うわ、大福くん、いいねえ!
写真たくさん撮っておいてください。
カレンダーにぜひとも載せたいです。
こういう人もいるから、きっと大丈夫。(笑)
見初められる日も来ますよ〜。
よい人に出会えますように。
by 高尾山猫 (2017-10-12 00:30) 

けみとら

大福いいでしょ?そう思ってアピールしてるつもりなんですけどさっぱりです。
最近ちょっと大人になってきて無邪気さがなくなりつつあります。
写真たくさん撮っときますね。カレンダー楽しみです♪
by けみとら (2017-10-17 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。