SSブログ

マッシュ正式譲渡 [トライアル・正式譲渡]

昨日マッシュの正式譲渡に行ってきました。

マッシュはトライアル初日と翌日くらいは
ずっと鳴いていたそうです。
でもそれを越えたらすぐゴロゴロの甘えん坊になり
快便快食、元気に過ごしていたそうです。

先住のチャタくんとは
最初は唸り合っていたものの

チャタくんがちょっと体調を崩したので
会わせる時間を減らしたり
ゲートを置いてマッシュの遊ぼーアタックを防いだり
2匹が仲良くなれるように
いろいろ工夫して少しずつ慣らしてくださったおかげで
思ったよりも早くチャタくんが受け入れてくれました。

送っていただいた2匹の写真です。
1508162619423-1.jpg
1508156896035.jpg
1508156901988.jpg
1508156878905.jpg

すっかり仲良しに見えますが
まだチャタくんにとまどいがあるそうです。

十分に見えるけど
きっともっと仲良くなれるんでしょうね。

チャタくんは昨年ちびママさんの所から
譲渡した子ですが
私も保護のお手伝いをし、
保護後のお世話も少しだけさせてもらいました。
P7200098m.JPG
P7200096m.JPG
大きくなりましたね。
でもビビりは変わってませんね。
お届けにも同行したことをお宅の前に行って思い出しました。
今回伺った時もちょびっとしか姿は見せてくれませんでした(笑)
忘れてるんだから仕方ないよね~、ごめんね。

チャタくんのおうちはとても清潔で
猫が隠れるところ、遊ぶところ、くつろぐところが
充実していてとても過ごしやすそうでした。
DSC_5066.JPG
左下にちょっとだけ写っている扉。
ゲートはマッシュがすぐに飛び越えてしまったからと
ご主人手作りの扉。
これがしっかり作ってあって
家の玄関のへろへろの扉とは大違いでした。
ちゃんと撮ってくればよかったよー。

マッシュは大事にかわいがってもらって
元気に走ったり隠れたりおもちゃで遊んだり
PA150019m.JPG
とにかく楽しそうでした。

PA150029m.JPG
この満足そうな顔!

マッシュよかったね!
チャタくんありがとう!よろしくね!!

マッシュに優しいかぞくができてとても幸せです。
ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。