SSブログ

しゅうまい展に行ってきました。 [イベント]

DLDi1ViUQAAonMC.jpg
しゅうまい展行ってきました。

京王八王子から準特急で30分。
千歳烏山って近いのね。

favori」さんはこじんまりとした居心地のいい空間でした。
中に入るとしゅうまいくんがいっぱい!
DSC_5191.JPG
DSC_5192.JPG
愛情あふれる素敵な写真や絵に癒されました。

大事にされていることを肌で感じることができて
とても嬉しかったです。

はちねこコーナーも充実。
DSC_5189.JPG
DSC_5190.JPG
グッズもかわいく並べられていました。

しゅうまい展、残り2日です。
DLDi17hVYAAeA_R.jpg
ぜひ足を運んでみてください。

写真といえば
2018年はちねこカレンダーの写真募集が始まっています。
20171020124047f6e.jpg

募集要項はコチラ→[カメラ]

自慢のにゃんこ写真ををドシドシお送りくださいませ。

.
預かりにゃんこ情報も少し。

新入り「よしこ」ちゃん
PA260036y.JPG
ワクチン接種まで済んでますが
まだちょっとシャーシャー。
この鼻の黒い感じ・・・
見覚えありませんか?

そう、
PA200026d.jpg
兄妹ではないですが、大福と出身地は同じです。
ここの子は鼻黒率が高すぎ(笑)

ポテトは
PA260030p.JPG
体重も1.4キロになり
2回目のワクチンを打ってきました。
甘えん坊でかわいいです。

みんなおうち探し中です。
よろしくお願いします!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。