SSブログ

しゅうまい展 [イベント]

明日のたまねこまつりは雨天てゆーか台風のため中止です。
11月のいちょう祭り、よろしくお願いします。

さて、昨年末に中華屋さんの隣で保護し
今年2月に譲渡した中華五兄妹。
PC220158em.JPG
1486819444722.jpg
今はそれぞれ新しいおうちで幸せに暮らしています。
譲渡の様子はコチラです→[猫]

その中のグレーの男の子「しゅうまい」くんの
おとうさんは、写真家 Kiiroさん 
おかあさんは、動物画家 横尾さやかさんです。

10月でしゅうまいくんが1歳になったのを記念して
お二人で展示会をなさいます。

その名も「しゅうまい展」
DLDi1ViUQAAonMC.jpg
DLDi17hVYAAeA_R.jpg

開催日時
 2017年10月24日(火) 14:00~18:00
 2017年10月25日(水) 10:00~16:00
 2017年10月26日(木) 10:00~16:00
 2017年10月27日(金) 13:00~22:00
 2017年10月28日(土) 13:00~20:00

開催場所
 箱店 ✕ 小仕事カフェ「favori」 
 京王線 千歳烏山駅より徒歩1分
 ホームページはこちら→[喫茶店]

お二人のご厚意で
はちねこグッズも少しですが
出張販売させていただけることとなりました。
DSC_5123.JPG
写真は一部です。

「しゅうまい展」
ハッキリ言って親バカ全開なイベント(失礼)です。
でも、お世話した猫が愛されてる証拠。
どんなしゅうまいくんが待っているのか
とても楽しみです。

来週はお天気も良さそうです。
favoriさんはペットOKのカフェですので
ワンちゃんと一緒にぜひ足を運んでみてください。
もちろんにゃんこもOKですよ!

日によって開催時間が違うのでお気を付けくださいね。


はちねこでは
2018年カレンダーの写真募集が始まりました。
詳しくは「はちねこ通信」をどうぞ。

どちらもよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

しいら

けみとらさんとこの子が嫁ぐ先は、アーティストさんが多いのね!

猫親さんがご自身のお仕事を通じて、保護猫を紹介してくださるのは
とっても素敵な事ですね。

by しいら (2017-10-22 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。