SSブログ

満を持して [預かり猫]

先週のはちねこが終わってから
よしこの発情が始まりました。
普段はほとんど鳴かないよしこが
切なそうに鳴いて鳴いて…

まだ5ヶ月で少し小さいですが
健康状態も良いので
昨日避妊手術をし今日無事に帰ってきました。
DSC02333y.JPG
ごはんをしっかり食べてとても元気です。
帰ってきてからは全く鳴かず
リラックスして本人も楽になったみたい
DSC02342dy.JPG
大福も嬉しそう♪

手術が済んだばかりなので今週はお休みします、大福も。

ならば
メロディ
DSC02311m.JPG

ドレミ
DSC02291d.JPG

リズム
DSC02301r.JPG
をデビューさせようかと思ったら
寝床に半透明で黄色っぽい米粒小のアレがいっぱい(>_<)
そう瓜実条虫です。久しぶりだわー
今回も大量に落ちてました、トホホ

こちらも駆虫したばかりなので
デビューは来週以降です。

さて連れていける子猫がいない。
ならば、
満を持してあのかわいこちゃんを!!

姫てんちゃん、出番です
DSC00468h.JPG
「えっあたし?!」

今晩からケージの中でスタンバイ
DSC02358h.JPG
初めてのはちねこ
ご縁があるといいね

「置物」漱石も参加です
DSC02363 (2).JPG
「ぼくも?」

DSC02367 (2).JPG
遊んでやってください。

土曜日のみの参加です。
お待ちしています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
置物ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。