SSブログ

ようやく [預かり猫]

先週の土曜日と今日のはちねこに参加した
漱石と
DSC02458s.JPG

姫てんちゃん
DSC02424h.JPG

どっちも置物状態で
2日とも声はかかりませんでした。

2匹はちょっとお休みして
土曜日はシラミやら条虫やらで
デビューが延び延びになっていた3匹が
参加できそうです。

メロディちゃん
DSC02490m.JPG
馴れていますが
メロディちゃんの方から甘えてくることは
まだないです。とってもマイペースです

ドレミちゃん
DSC02528d.JPG
小柄でちょこまかしています。
膝の上で毛づくろいをしたり
人懐こいです。

リズムくん
DSC02515r.JPG
ビビりでコソコソしていますが
おっとりしてるので逃げ回ったりはしないです。
体は大きめです。

土曜日のはちねこに参加予定です。
よろしくお願いします。

お腹の毛はまだまだ生えてこないけど
DSC02510 (2).JPG
大福もよしこも仲良く元気です

DSC02350dy.JPG
お見合いのご希望お待ちしてま~す

インスタグラムやってます。
https://www.instagram.com/kemitora9648/
こちらはちょこちょこ更新中!
よろしければフォローお願いします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
満を持して今年最初のトライアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。