SSブログ

ブルース正式譲渡 [トライアル・正式譲渡]

2月24日に赤いバンダナ着けて
新しいおうちに行ったブルースは
DSC03364b.JPG

3月11日に「サクラ」くんという名前をもらい
家族ができました。
1520951873072-1.jpg
1520951904154-1.jpg
1520951886128.jpg
サクラくんは耳カットをしています。
耳カット、その形から「サクラ耳」と呼んだりします。
その話を知った小学生の娘さんが付けてくれました。

娘さんが怒られて泣きながら自分の部屋に行くと
サクラくんが追いかけていくそうです。
トライアルの2週間で
一人と一匹はかけがえのないパートナーになったようです。
時間じゃないのよね。
なんだかうらやましいです。
ずっとよろしくお願いします。


あっという間に明日は土曜日。

遊んで遊んでの漱石くん
DSC03623s.JPG
寝るときはそばにくっついてきます。
フリースなどもこもこした服を着ていると
時々お腹でフミフミしてくれます。

もっちり成長中の大福くん
DSC03605d.JPG
抱っこすると鼻をぺろりと舐めてきます。

手足の長いスレンダーなよしこちゃん
DSC03604y.JPG
私が座るとすぐに膝に乗ってきます

いつも一緒の大福くんとよしこちゃん
DSC03615dy.JPG
人も猫も好きな仲良しコンビです

以上3匹、
明日のはちねこに参加します。
よろしくお願いします


インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/kemitora9648/
3匹もたくさん載ってます
見てくださいね♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大人猫のこと漱石トライアル決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。