SSブログ

ルンルン正式譲渡 [トライアル・正式譲渡]

水曜日にルンルンの正式譲渡に行ってきました。

今年の7月、3回の食い逃げの末に
やっと保護できたルンルン。

最初は
DSC_0069.JPG
DSC_0072.JPG
睨みつけからのシャー

だんだん馴れてはきたけれど
P8220081r.JPG
高い所やケージの向こう側など
手が届きにくい所にいることが多かったです。

はちねこでも背中を向けて
立ったまま寝てるとか言われたり(笑)
そもそもサビは人気がないし(笑)

いつまで家にいるのかしら、なんて思っていたのに。
いやいやわからないもんですね(嬉)

初めてのはちねこでルンルンを見初めて
「この子がいい」と嬉しいひと言。

トライアルも順調に進み
「ルビー」ちゃんというかわいい名前ももらいました。
今では
FullSizeRender (15).jpg
自分から膝に乗り
IMG_6173.JPG
くつろいだり
FullSizeRender (14).jpg
足元でご機嫌だったりしているそうです。

私が知ってるルンルンじゃないわー(笑)
きっと相思相愛だったのね。

すばしっこいルビーちゃんのための
FullSizeRender (13).jpg
手作りの脱走対策。
ネットを組み合わせたそうですが
結構しっかりしています。

ご家族みなさんに
大事にかわいがってもらって
FullSizeRender (11).jpg
満足そうなルビーちゃん。

トライアル~の写真は全部いただき物です。

私にはね
DSC_5081.JPG
隠れて出てきてくれませんでした。

でも幸せなのがわかったから十分です。
ルビーちゃん元気でね。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マッシュ正式譲渡しゅうまい展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。