SSブログ

今年最初のトライアル [トライアル・正式譲渡]

2018年が始まって早くも1ヶ月が過ぎようとしています。
我が家からは今年初のトライアル決定です。

DSC02597r.JPG
DSC02620r.JPG
小心者で遠慮がち
おっとり優しいリズムくん

はちねこ出身の先住猫ちゃんがいるおうちなので
今日からトライアル開始です
DSC02665r.JPG
心細いと思うけど
がんばれ!リズム

先住猫の縁くん、仲良くしてやってくださいね。
よろしくお願いします。

そして今日は一足遅れて家にやってきた
ポップスちゃんがデビューしました。
DSC02642p.JPG
あごと首、お腹に少し白
ひげは真っ白で
右後ろ脚だけ靴下を脱ぎ忘れてしまったみたいです。

まだちょっと距離がありますが
威嚇もしなくなり穏やかになってきています
目つきはあんまりよくないけど
かわいい声でごはんの催促をします。
よろしくお願いします。

リズムがトライアルに行って
DSC02679mdp.JPG
残った女子達。

メロディちゃんは
ありがたいことにお問い合わせをいただいてお見合いもしました。
でも実物を見るとなんだか戸惑われる感じ
DSC02594m.JPG
どうやら写真うつりがよすぎるようです。
周りが黒っぽいのばっかりだから余計目立つのよね

逆に実物の方がかわいいと
褒めてもらったのがドレミちゃん
DSC02512d.JPG
小さな顔と丸いお目目がかわいいんです。
黒猫はピントが合いにくくて難しいのよ

2匹とも性格は違うけど
人馴れしていてかわいいです。

また来週よろしくお願いします。


インスタグラムやってます。
ぜひこちらをご覧ください。
https://www.instagram.com/kemitora9648/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。