SSブログ

メロディ&ドレミ、トライアル [トライアル・正式譲渡]

土曜日のはちねこで
お声をかけていただいた
メロディちゃんと
DSC02739m.JPG

ドレミちゃん
DSC02737d.JPG

かわいいシュシュを着け
みんなでごはんを食べて
DSC02783mdb.JPG
今日からトライアル開始しました。

ケージの中で
最初は2匹でキョロキョロ
DSC02828md.JPG
DSC02825md.JPG

ドレミは
DSC02832d.JPG
DSC02833md.JPG
DSC02837d.JPG
すぐに下に降り
外に出て
ケージの上に。

メロディは
DSC02838md.JPG
DSC02839m.JPG
そんなドレミにちょっかいを出しつつ
迷っている様子でした。

ドレミは警戒心が人に対しても猫に対しても
あんまりなくて適応力の高い子なので
一緒にいればメロディが馴れるのも早いと思います。

このまま一緒にいられるといいね。
がんばってね。

よろしくお願いします。

土曜日のはちねこの後にも1件代理でお届けに。

お顔はかわいいのにずっとシャーシャーで
でも最近ちょっと良い子になってきたと思ったら
早速のご希望!
DSC02734y.JPG
よかったね、ユウちゃん

最初はケージから
DSC02778 (2).JPG
DSC02780y.JPG
ゆっくりでいいからね
うまくいきますように!


インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/kemitora9648/
ほぼ毎日何かしら載せてます
こちらもよろしくお願いします

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。