SSブログ

リズム正式譲渡 [トライアル・正式譲渡]

2018年正式譲渡第1号 リズムくん
一週間のトライアルで先住の縁くんとも仲良くなって
1517995083230.jpg
1518097963681.jpg
新しい家族ができました。

家ではコソコソ隠れていたので
ビビりなのだと思っていたら
新しいおうちでは活発で甘えん坊とな?!
どうやら私が嫌いだったみたいです(笑)
人と猫も猫同士も相性だからこうゆう子もいます。
忘れて幸せになってくれればそれでいいのだ☆

正式譲渡の時も全然出てきてくれなかったので
写真はいただきものです。

「リズム」は「あずま」くんになりました。
よかったね!元気で幸せにね♬


明日ははちねこ。
久しぶりに大福とよしこが参加予定です。

DSC02842d.JPG
DSC02862y.JPG

お互いおカマになっても仲が良く
DSC02934 (2).JPG

シンクロ率も高い2匹
DSC02941dy.jpg

よろしくお願いします。

はちねこ手ぬぐい、新色発売中です
photo.jpg
購入方法などはコチラ→[猫]


インスタグラムもやってます。
https://www.instagram.com/kemitora9648/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。