SSブログ

お帰りなさいと初参加(予定) [預かり猫]

月曜日に、トライアル中だった
メロディと
DSC03010m.JPG
ドレミが
DSC03004d.JPG
帰ってきました。

またすぐに譲渡会に参加したいところですが
おめめうるうる、おはなぐずぐず、なので
今週は無理そうです。
またかわいいお顔に戻ったら
よろしくお願いします。


今週は黒白長毛ブルースくん
DSC03026b.JPG
土曜日デビュー予定です!
保護まもなく体調を崩し検査したところ
肝臓の値が悪くずっと投薬を続けていました
まだ若干数値が正常値ではありませんが
個体差の範囲ということなので
やっとやっとのはちねこデビュー♪

ブルース オス 7ヶ月位
猫エイズ、白血病共に陰性
3種混合ワクチン接種済み
去勢手術済み
DSC03022b.JPG
体もしっぽもフサフサ

あご
DSC03029b.JPG


DSC03051b.JPG
前足は指3本だけ白く
後ろはしっかり白靴下

かわいい声で呼ばれて側に行くと
DSC03064b.JPG
お腹を出してなでなでをせがんできます
お腹の毛はちょっと灰色が多いです

体重はすでに3キロ近くあり、
まだまだ大きくなりそうです。

黒白、靴下仲間のポップスちゃんも
DSC03071p.JPG
土曜日参加予定です

シャーシャー言って逃げ回ってましたが
DSC03050p.JPG
撫でるとごろごろ嬉しそうにしてくれるようになりました
抱っこも少しならさせてくれます

ちょっと目つきの悪い2匹ですが
性格はとてもかわいいです

土曜日のみの参加です
ご来場お待ちしてます

手ぬぐいは
photo.jpg
販売中

カレンダーは
201802120904379fe.jpg
もうすぐ発売

インスタも
https://www.instagram.com/kemitora9648/
やってます
フォロー、いいね!ありがとうございます
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リズム正式譲渡ブルーストライアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。