SSブログ

ブルーストライアル [はちねこ!]

土曜日のはちねこ
この日デビューのブルースと2回目ポップス
DSC03125bp.JPG

置物みたいな漱石
DSC03134s.JPG
の3匹が参加しました。

譲渡会開始早々に
DSC03120b.JPG
ブルースのトライアルが決まりました。

ポップスは
DSC03123p.JPG
次回も参加予定。

目つきが悪いけど
遊ぶ時や
DSC03231p.JPG
甘えるときは
DSC03337p.JPG
かわいいのです♪

漱石も
DSC03135s.JPG
なんかかわいい♡

ブルースは赤いバンダナ着けて
DSC03264b.JPG
週末にお届けです。

トライアルから帰ってきて
体調を崩していたメロディとドレミ

ドレミは若干風邪が残っていますが元気です
DSC03252d.JPG
DSC03315d.JPG
よく食べてよく遊んで
よく動くから失敗写真が山のよう(T_T)
この調子なら土曜日のはちねこに参加できそうです

メロディは風邪もひどく
声が出なかったり、ごはんを食べなかったり
引きこもったりと精神面も不安定でしたが
数日前から食べるようになり
みんなが遊んでいる中にも入っていくようになりました
DSC03250m.JPG
DSC03279m.JPG
やっと落ち着いてきたところなので
はちねこ参加はもう少しお待ちください

大福とよしこも
DSC03347pdy.JPG
忘れないでね☆

はちねこカレンダー2018
2018.jpg
いよいよ2月24日店頭販売開始です!
発送予約受付中 詳しくは「はちねこ通信」をどうぞ

インスタグラム日々更新中
https://www.instagram.com/kemitora9648/
こちらもよろしく

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お帰りなさいと初参加(予定)3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。