SSブログ

3月 [トライアル・正式譲渡]

ちょっとさぼったつもりが3月になっちゃいました。
暖かい春が嬉しいばかりじゃなくなって
もう20年くらいになるのかな。
今年は一気にキタね、花粉症
早く終わらないかなー

さて、
先週の土曜日のはちねこ前に
ブルースのお届けに行ってきました。
DSC_7357.jpg

日当たりのいい場所に置かれたケージの中で
DSC_7405.jpg
DSC_7401.jpg
固まるブルース

初日はこんな感じでしたが
順調に慣れているようです。

あれからもう1週間なのね…

明日のはちねこは
3ニャン娘が参加予定

メロディ
DSC03443m.JPG

ドレミ
DSC03442d.JPG

ポップス
DSC03437p.JPG

メロディは今は落ち着いていますが
ちょっと神経質なのでお留守番が長かったり
ケージにいる時間が長かったり
小さなお子さんがいるおうちは難しいです。

ケージが嫌いなわけではなく
閉じ込められることにとてもストレスを感じるようです

開けっ放しのケージなら
DSC03425mp.JPG
安心して中に入ってくつろいでいます
最近はポップスと仲良しです

ポップスは慣れるのに時間がかかりますが
馴れたら仰向けになってごろごろ甘えます

ドレミはマイペースで
細かいことは気にならないタイプなので
先住がいる場合の相性以外は
だいたい大丈夫なんじゃないかなーと思います

3ニャン娘、土曜日のみの参加です。

カレンダーも販売中
2018.jpg

ご来場お待ちしています


インスタグラムも毎日更新中!
https://www.instagram.com/kemitora9648/
今週は美女ずくめですよ(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブルーストライアル大人猫のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。